神対応
歯科保険治療にも保証がある事を、このブログで何度かお話をしました。
歯全体にかぶせ物をした場合、2年以内にそのかぶせ物をやり替えなければならない場合、装着した医院の責任でやり替えなければならない。
というルールです。
レセプトコンピューターを入れている医院では、コンピューターが、
2年以内ですので保険請求できませんよ!!
といった警告メッセージで教えてくれます。
2013年11月10日に購入したNike FuelBand SE
購入以来仕事中以外はずっと着けています。
トレーニングのモチベーション維持には私にとって、最高のウェアラブル端末です。
1年ぐらい使用したころの去年10月に、液晶表示がされなくなってしまいました。
液晶表示されないものの、機能は性状だったのでそのまま使用。
1週間くらいすると液晶表示も戻り一安心。(^’^)
今年の1月にも同じことがありました。
3月にまた同様の症状が出るもまた元に戻るだろうと思いそのまま使用。
でも今回は1ヶ月経っても液晶表示がされないので、
買い替えようかな~
って思案していました。
それでも何か直す方法はないかと、サポートセンターにメールをしてみると、
1年の保証期間は過ぎているものの、今回は新品と交換させていただきます。
という思いもよらない回答が・・・(^。^)y-.。o○
素晴らしい対応に感謝感謝でした。(*^_^*)
で、梱包してサポートセンターに送ろうかなって思った矢先に、液晶表示が直っちゃいました。(^_^;)
いらん時に直りやがって!!
って思うも正直にサポートセンターに伝え、
『もうしばらくこのまま使わせていただきます。』
・・・と、メールすると
『今液晶表示されていても、今回の症状はこれで3回目なので交換させていただきます。』
・・・って
これぞ神対応って言うんですかねぇ。(^’^)