24時間

 

郷ひろみさんが以前テレビでこんなことを

『郷ひろみから、プライベートの時に原武 裕美に変わるのに疲れてしまって、24時間ずっと郷ひろみでいることにしました。それの方が楽です。(^’^)』

って笑顔で言ってました。

 

私は24時間ずっと歯科医師でいることは嫌ですね。

疲れちゃいます。

でも時々、仕事が終わっても歯科医師から抜け切れないときがあるんですよね。

最近もそうかな。

ご飯食べてても、テレビ見てても、トレーニングしてる時も、寝てる時も、

患者さんの顔が浮かび、治療方針を考えてしまっています。

 

“ いい先生自慢ジャン!! ”

 

って言われそうですが、そうじゃないんですよ。(^_^;)

心休まらないって感じで、疲れてしまいますねぇ。

白衣を脱いだら、患者さんの事はすっかり忘れていい加減に過ごす・・・・が心安らぎますよね。(^_-)

皆さんもそうですよね?

家に帰っても仕事の事を考えてばかりいると疲れちゃいますよね。

 

若い頃はどうだったかなぁって思い返してみると、

・・・忘れちゃいましたね。(^’^)

 

ずっと郷ひろみさんでいられる、郷ひろみさんって凄いですね。!!  ←何言ってるか意味わかんないですね。

 

そういえば昨日ポ-ルマッカートニーさんが大阪でコンサートをしていました。

72歳で全世界ツアーができるパワーってかっこいいですね。

私も24時間歯科医師であっても疲れないパワーを持たないと!!

今日も笑顔で(^。^)y-.。o○