Daily Goal

 

私の父は今年7月で90歳になります。

最近体の調子が悪く寝込んでいます。

 

父のイメージ、

タダタダ怖い!!

でした。(^_^;)

怒られた記憶しかありません。

つい1ヶ月前も、

何々しとけぇ!!

なぁ~んていう口調で命令されたばかりでした。(@_@)

 

でも少し体調が悪く寝込んでしまうと涙もろくなってしまい、私の知っている父ではなくなっています。

寝込んでも、厳格な父でいて欲しいと息子として思ってしまいます。

また体調がよくなると直ぐに口うるさい父に戻るでしょうがねぇ。(^_-)

 

最近どうも体の動きが鈍くなってしまった私。

歳だなぁ~

なんて思ってばかり。

 

で、逆転の発想をしてみることに・・・

運動量が少ないから体が鈍ってるんだ!!

 

ということで運動量を上げてみることにしました。

Nike FuelBnd のゴール設定を、3000から3300に変更。

数値を300上げるとどのくらい大変なのか不安でしたが、やってみるとモチベーションも上がりトレーニングが新鮮に思えてきました。

You upped the ante and increased your Daily Goal.

ちょっとした達成感を久しぶりに味わいました。

運動量を上げてまだ2日ですが、今夜のトレーニングも朝から楽しみに思えるように・・・(^’^)

今日一日のゴールを目指して笑顔でがんばりましょう。!(^^)!