寂しがり屋の一人トレーニング好き

 

私がはまっているYouTube のトレーニングチャンネル・BodyRock TV

誰か日本でもやっている人居ないかなぁ~

って検索してみるも皆無に近いですね。(・.・;)

BodyRock TV で使用するトレーニングギアが日本で販売されていないのがかなりネックになってるのかも??

アメブロで一人だけすべての器具を購入してトレーニングをやってる人を発見!!

なんとなく嬉しくなってしまいました。(^’^)

 

私がこのトレーニングを始めたのがいつからだろうか?

って自分のブログを調べてみると3年前からでした。

このサンドバッグを買ったのが始まり。

3年前はまだ1ドル80円くらいだったのでとても安く手に入れることが出来ました。

このサンドバッグ、文字通りサンド(砂)を入れて使用するんですよ。(@_@;)

 

あれから3年。

BodyRock TVで使用するギアを取れ寄せてはそれだけで満足(?)していました。(^_-)

一人トレーニングってなんとなく寂しくて、悲しくて、辛くて、面白くないですよね。

一人山にこもって修行

って言うほどストイックでないし!!

寂しがり屋の一人トレーニング好きの方にはとてもお勧めYouTubeチャンネルですよ。

 

Fat Burnチャレンジやってますか?

もし続けてられる方が一人でもおられたら・・・嬉しいですね。(^_-)

Day 10のメニューはしんどかったですよねぇ。

Day 10はトレーニングギアなしで出来るビデオなので皆さんもチャレンジしてみてください。