こんなはずじゃなかったのに・・

 

こんなはずじゃなかったのに・・・(・.・;)

って思ってしまう事多々ありますねぇ。(^_^;)

 

丁寧に、分かりやすく、写真や模型を使って治療後の状態を説明。

患者さん納得のうえ治療を行うも・・・

『こんなんだったら治療しなければよかったかった。』

って言われてしまう事があります。

 

この言葉はとても重く私の心にのしかかってきます。

説明した通りの治療結果が出てるのに???

なぜ???

どう考えても治療前より噛めるはず!!

・・・・でも患者さんは納得していない。

 

患者さん医者、両者ともが、

こんなはずじゃなかったのに・・・って

医療現場での永遠のテーマでしょうね。

 

『想像した以上でしたぁ~(^’^)』

って常に患者さんから言われるように努力していかねば!!

 

巷で有名なトレーニングスタジオ・○○ザップさんに通っている人達は必ず痩せると私は思いますよ。

もちろん本人がきちっとトレーナーの言われた通りの事をしていればですが・・・

これだけ有名になると悪口も出ると思いますが、せっかく手に入れた体の維持管理が一番大切なんですよね。

結局は強い意志を持ち続ける事

につきます。

 

数年前私がダイエットを始めて、2ヶ月で12㎏痩せた時、単純に嬉しかったです。(^’^)

でもある時思ったんですよね。

“ こんなはずじゃなかったぁ~ ”

って

きちっとトレーニングをしながら食事管理をしてダイエットしたのに、鏡の前に映ってる私は貧弱でプヨプヨ。

ボディーメークが出来ていませんでした。(@_@;)

 

それに気づいてからボディーメークの為に色々とやってきました。

最近思うのは、気づくのが10年遅かったかなぁ~・・・って

それでもとどまることなく理想を追いかけています。!(^^)!

 

こんなはずじゃなかったのに!!・・・・って思いながらも今日もトレーニング(^_-)

未だに妻からは、

オクレ兄さんとか、アホの坂田師匠って私は言われていますが(@_@;)

 

私が活用しているYou Tube チャンネルを3つ紹介します。

どのチャンネルも体幹重視のトレーニングビデオですよ。

BEKA・FITNESS

 

ZuzkaLight

 

BodyRock LisaMarie