今日から夏

 

朝晩涼しいですよね?

今朝なんか寒くて毛布を掛けて寝てました。(^_^;)

梅雨が明けたと思ったら、すぐに戻り梅雨。

なかなか本格的な夏が来ないなぁ~って感じがします。

今日くらいから天気予報では晴れが続きそうですね。

 

夏を告げるイベントがこの日曜日にあります。

New Order Chopper Show

今年で10回目を迎えます。

去年までは神戸ポートアイランドで行われていましたが、今年はインテックス大阪で行われます。

毎年、

これを買うぞぉーーー

って決めてイベントに参加するんですが、なかなか目的の物をゲットできません。

今年はこれを探します!!

タンクキャップです。

綺麗でピカピカすぎて、オールド感がないんですよねぇ。(・.・;)

やれた、汚ーーーーーいキャップが見つかるといいなぁ。(@_@)

わざわざ汚くしなくてもいいのにって普通の人は思うでしょうね。(^’^)

 

そして今年の夏の締めくくりはこれ!!

去年は東京だけでしか開催されず残念でしたが、今年は大阪でも開催されることになりました。

今日から1ヶ月は夏ってことで、楽しんでいきましょう。

3代目・・・楽しみ(*^_^*)