繰り返せる喜び

 

“ 今日もトレーニング頑張ったぁ~(^’^) ”

って言う満足感。

でも実際にはトレーニングを始める前に、

“ 今日もトレーニングするのかぁ~(-.-) ”・・・って思ってしまいます。

毎日毎日この葛藤の繰り返し。(@_@;)

トレーニングを毎日続けられている理由は、

トレーニング前の心の状態より、トレーニング後の心の状態の方が確実にいいからです。!(^^)!

このスッキリ感は人には説明できないですねぇ。( ^^) _U~~

ここ最近のトレーニングメニューは、

SKOGGさんのケトルベルトレーニングを30分して、

JILIANさんの腹やせエクササイズを30分して、

吉川メソッドで筋トレして、

タバタ式トレーニングをして、

最後にサンドバッグ叩いて終了。

確かにトレーニング前、

これだけこなすのかぁ????

って葛藤がおこりますよねぇ。(^_^;)

でも毎日の私のエネルギーはココから産まれています。

同じことが繰り返せる喜びを感じないと、バチが当たっちゃいますよね。

今日も健康で!!