痛い

 

治療した事により痛みが出たり、以前より痛みが増したりすることがあります。

『治療したのにどうして痛くなるんだ。<`~´>』

って怒鳴られたこともありましたね。

そういう経験から、治療後痛みが出る可能性のある場合は事前に説明するように・・・・

すると、

『そんなに痛くなるんですか?』

『いつ痛みが出ますか?』

『痛みが出たらどうしたらいいんですか?』

『夜中に痛くなったらどうしたらいんですか?』

『痛み止めが効かないときはどうしたらいいんですか?』

なぁ~んて、矢継ぎ早に言われたり( ^^) _U~~

患者さんの心配は尽きないものです。

 

“ 痛い ” という言葉を最近間違った使い方をする若者が増えてきましたよね。

頑張ってる中高年の行動に対して、

“ 痛い ”

って言ったり(@_@;)

絶対に使い方間違ってますよ!!

 

中高年になると若いころし残したことを思い出し、

もう一度チャレンジしてみよう!!

って気になるんですよね。(^_^;)

 

頑張ってるおっさんの姿を、

“ 痛い ”

って言われちゃうとねぇ。(・.・;)

 

私もその一人ですね。

よく分かってますよ。

ええおっさんが、こんなビデオで毎晩エクササイズしてるって想像すると・・・・・

ちょっと前までは、

きっしょ!!

って言われ今は、

“ 痛い ”

ですかね。(・.・;)

 

若いころし残したことを今日からまた一つ始めます。

久しぶりにルーズリーフ買いました。

それと老眼鏡も・・・・(^_-)