板チョコ

 

世界陸上、観てますか?

普段は観ない陸上競技も、世界陸上となると見入っちゃいますよねぇ。(^’^)

 

昨日していた走り幅跳び。

8m越えのジャンプ!!

さて自分は学生時代どれだけ飛んでたかなぁ~

って思い出してみると4m弱ぐらいだったかな(@_@;)

 

女子走り高跳びもしてましたね。

選手みんなきれいですね。

特に腹筋!!

six-pack を超えて、eight-pack でしたね。(*^_^*)

あんな板チョコのお腹を手に入れたいです。( ^^) _U~~

 

さて私の新しい腹筋プログラム、Six Days・Six Pack

今日でレベル1の3週間が終わります。

DVDのレッスンに慣れてくると、段々と手抜きになってしまう弱い心に鞭打って、負荷を徐々に増しながら頑張ってきました。

・・・・・が、まだ全然最下部の腹筋が割れてきません。(^_^;)

明日からレベル2になるのでまだまだ諦めずにあと3週間頑張ってみます。

さてレベル2なるものはどれだけ大変なのか、ちょっと昨夜覗いてみました。

見なければよかったぁ。(@_@)

明日から3週間地獄だぁ~・・・・・・って喜んでいます。(^_-)