今日こそ笑顔で

 

『何がおかしい!! ヘラヘラするなぁ<`~´>』

学生時代の定番の怒られ方ですよね。

逆に教える立場になってから、私もこう言って怒ったものでした。(^_^;)

 

学生時代、

ヘラヘラするなぁ!!

って言われるのがとても屈辱的でした。

だから同じような事を私もしてしまったんでしょうね。

今なら絶対こんな言い方をしませんねぇ。

 

失敗を笑ってごまかすのはダメですが、笑う心を失ってしまうのはもっとダメです。

苦しい時、悲しい時は笑顔でごまかしましょう。( ^^) _U~~

 

ジリアン先生の腹筋プログラム。

昨日からレベル2に突入しました。

『笑顔もすぐ消えるわ!』

の言葉通り過酷な内容でした。(・.・;)

でも終わった後は笑顔に・・・・・・・(^’^)

今日こそ笑顔で!(^^)!