鉄アレイ

 

『それって何が面白いですか?』

『それって楽しいですか?』

って聞かれた時、以前は必死でその面白さ、楽しさを説明したものでした。

でも帰ってくる返事は、

『へぇ~(?_?)』

の一言だけ。

価値観の違う人に、自分の趣味趣向を説得するのは不可能ですね。( ^^) _U~~

そんな単純な事、最近分かりました。(^’^)

なのでブログで書いています。(^_-)

 

今日もほとんどの方に興味をもたれない、0.01%er の話です。(*^_^*)

可変式のダンベル、

筋トレには欠かせない器具ですよね。

でも結構めんどくさいんですよね。

調子よくトレーニングをしている時、いちいち取り外して重量の調節。

DVDを見ながらのエクササイズだと、一旦DVDを止めて重量調節をしたりしなければならず、盛り上がった気分が台無しになったりします。

そこでやっぱり昔ながらの鉄アレイが欲しくなりネットで探すも、なかなか見つかりませんでした。

軽いのから重いのまで揃っているのがないんですよね。

結構おしゃれでソフトタイプでカラフルなのは見つかるんですが、昔ながらの鉄の塊ってやつが欲しくて・・・・

この4週間ずっと探していてやっとみつけました。

で、取りあえず試しに5㎏を購入し昨夜使用。

これこれって感じでした。(^’^)

ねぇ、こんな話分かる人周りで探すの難しいですよね。

でもネットの中だと居るんですよねぇ。(*^_^*)