ブートキャンプ

 

DVDを見ながらのエクササイズの火付け役はやっぱり、

ビリーズブートキャンプ

ですねぇ。(^’^)

 

ブートキャンプって何か知ってますか?

Boot とは口語で新兵という意味。

すなわち、新兵訓練施設のことをいいます。

 

それともう一つ、

Boot の普通の意味は、複数形にすると分かりやすいと思います。

Boots

そう、

ブーツです。(^_-)

ブートキャンプは新兵が真新しいブーツを履いて訓練を受ける事からきているという説も・・・

そういえばビリーさんもタクティカルブーツを履いてましたよね。

 

で、昨夜は私もブートキャンプをしてみることに・・・・・

真新しいブーツを履いてのトレーニング。

結果は火を見るより明らかでした。

ズル剥けです。(@_@)