意味不明

 

最近心の余裕がないなぁ~

って

人生いろいろと重なる時がありますよね。

起こって欲しくないことが突然起こったり・・・

同じミスが続いたり・・・・

 

ついてないなぁ~

って人のせいにしたりして、自分自身が嫌になって、ネガティブ思考がドンドン膨らむ。(・.・;)

 

そういう時は無理やり、強引に、そして意味不明のままポジティブに持っていくしかないですね。(@_@)

 

昨夜、

倒れるまでトレーニングをして心と体を鍛え直すことが出来れば明日からは良いことが起こる!!

という意味不明の願掛けをしてみました。( ^^) _U~~

 

まずは、ケトルベルトレーニング。

12㎏のケトルベルを使用して、スコッグさんのDVDレベル4に挑戦。

ひたすらケトルベルを振り回す事35分

さすがに腰がガクガクに(^_^;)

 

休むことなく、5㎏のダンベルを使用して、

 

ジリアンさんのSix weeks Six pack DVD でのトレーニング。

 

一切の休憩なく延々と30分トレーニング

 

滝の様に流れる汗。

でも倒れるほどでもないので、今度はタバタ式トレーニング。

 

たった5分ほどのトレーニングなのにもう限界か??

 

いやいや、まだ立っていることができる!!

最後は倒れるまで、サンドバッグ打ち。

 

やっと倒れたぁ~(^’^)

倒れて笑顔になれました。!(^^)!

今日は絶対ポジティブに・・・・・・(^_-)