iPhone史上最弱

 

今年の5月、

iPhone をポケットから落としてしまい画面が蜘蛛の巣に・・・

スパイダーマン仕様となってしまいました。

もちろんすぐに直して使っていました。

 

昨日車を降りようとしたとき、またしても落下。(@_@)

慌てて液晶画面を見ると割れていない。

よかったぁ~って一安心。!(^^)!

でも電源を入れてみると・・・・・・

オーマイゴット!!(@_@;)

半分しか表示されない。

タッチ画面を触っても反応なし。

 

iPhone6 はiPhone 史上最弱です。

去年の購入から落としたのはたった2回。

その2回とも液晶が破損という事態。

さて今回は画面交換だけの修理でいけるのでしょうか?

買い替えとなると・・・・大変だな~。(・.・;)

 

ちなみに、医院の電話から私のiPhone に電話をかけてみると画面には表示されます。

電話を取ることは出来ませんが、ポケベルとしては使用できそうです。(^_^;)

修理で済んだらいいのになぁ~( ^^) _U~~