体育の日に体力測定

 

いつから体育の日は10月10日じゃなくなったのかな?

10月10日という日に意味があったのに・・・・

ってぼやいてもしかたないですねぇ。(^_-)

 

新しいトレーニングを始めることにしました。

その名は

INSANITY

結構メジャーなトレーニングDVDなので知っている人もいるかな?

今更・・・って感じはあるんですが、一度はやってみたいって常日頃思っていました。(^’^)

 

まずは体力測定

25分程度のテストなんですが、これだけで足腰ガタガタでした。( ^^) _U~~

テスト結果はこんな感じ。

2週間毎にこのテストを行いどれだけ体力が上がったかを調べていくというわけです。

 

INSANITY の意味は、

狂気のさた

さてこの60日メニューの終わりが楽しみです。