飛びましたねぇ!!

 

下町ロケット・・・・

飛びましたねぇ。(^’^)

これはドラマの話、

でも

MRJ・・・・・

飛びましたねぇ。!(^^)!

 

あらためて日本人の技術力の凄さに感動しました。

そして、

夢っていいですねぇ。(*^_^*)

 

自分自身のこれまでの人生で、悲しい事に語れるような夢はなかったです。(・.・;)

小さな目標を決めて頑張ってきましたが、その先に夢は無かったなぁ~。

 

人が夢を語ってるの見てると、胡散臭く感じてました。

それはおそらくひがみだったんでしょうね。

 

さてこの歳になって夢は????

 

取りあえず今は小さな目標を達成していくこと。

下町ロケット・MRJの話をしておいて書くのも恥ずかしいですが・・・・・・INSANITYトレーニング2ヶ月目に突入しました。(^_^;)

ショーン・Tさんの優しい顔にだまそれてはいけません。

左隅の数字を見てびっくり(@_@;)

えぇーーー

これから1時間も(@_@)

これまで1ヶ月は40分のメニューでしたが、60分もぉぉぉ!!

 

なんとか60分終えた時は、まさに

疲労困憊

でした。(^_^;)