パソコン動いてます

 

パソコンが直ぐにフリーズしてしまう為ブログの更新が出来なくなっていました。

新しいパソコンを購入

・・・・・ではなく、

完全にフリーズする前に大事なデータを別のハードディスクにコピーし、元データ削除を繰り返していたら、

パソコンがサクサク動くように(@_@)

 

もしかしたらハードディスクの容量不足で動かなくなっていたのかも???

 

さて今年の診療も残すところ1ヶ月ほどとなりました。

気分的に少し慌ただしくなりそうです。

 

私のINSANITYトレーニングも残すところ3週間となりました。

あまりのハードさに少し心折れ気味です。(・.・;)

やり遂げたら気持ちいいだろうなぁ~

って思いながら頑張っています。

 

さてこのトレーニング終わったら次は何をしようか?

なぁ~んて考えるのも気分転換になっていいですねぇ。(^’^)

 

まず気になるのがこれ・・・

INSANITY MAX

いまやってるINSANITYのMAXバージョンです。(@_@)

さすがにこれはきついかな。(^_^;)

でこれなんかどうかなって・・・

TAP OUT

コンバット系のトレーニングです。

コンバット系は一度もやったことが無いので、気分転換にはいいかな???