体内年齢

 

新しい体組成計に変え体の細かな数値が出ることで、色々な新しい目標が生まれてきました。(^_-)

特に気になるのが体内年齢。

体内年齢41才は確かに実年齢よりは若いのですが、

健康オタクで健康に欲張りな私には満足できない数値なんです。(^_^;)

 

体内年齢を30台にしたいですねぇ。(^’^)

 

それには、基礎代謝を上げなければ・・・・

基礎代謝を上げるには、

筋肉量を上げなければ!!

やはり行きつくところは筋肉量ですねぇ。

でも私にはこれが一番の問題。

これが解決しなければいつまでたっても残念な体です。(・.・;)

 

スタバでお茶してた時この体内年齢の話を妻にすると、

いつもの自慢話をし始めたと勘違いした妻はすかさず、

『見た目ジジイ丸出しやでぇーー(^’^)』

って突っ込まれ大笑いされちゃいました。=^_^=

スタバの窓ガラスに移った私はジジイそのもので、

『確かに・・・』

って2人で大笑い。!(^^)!

 

体外年齢はかなりかなり行ってますが、あくまでも体内年齢は30台を目指して・・・・

 

さてINSANITY トレーニングが来週で終わっちゃいます。

INSANITYをまた一からなんて絶対に考えられない!!

こんな狂気のさた(INSANITY)のトレーニングは人生で一度で十分!!

次なる新しいトレーニングはこれに決め、アメリカ・アマゾンにオーダーしました。

今月半ば過ぎに届きそうです。(^’^)