I’ve done it.

 

2ヶ月のトレーニングメニュー

INSANITY

が昨日で無事終了です。(^’^)

 

最後の体力測定も倒れることなく終えました。( ;∀;)

 

今まで行ってきたトレーニングDVDで一番体に変化が出たのは間違いなくこのINSANITYでした。

でももう二度としたくないです。

 

しんどかったぁ~

 

さて今日からはどうしようか????

次に行うTAPOUT は12週のトレーニングメニュー。

今日から直ぐに始めるのはさすがに根性がいります。

せめて1週間はCardio トレーニングはしたくないですね。

 

INSANITYを購入したときおまけのDVDが3枚付いていました。

1週間これをしてみようかな?

 

私の年齢を考えるとこんなことが出来るのももうわずかしかないでしょうから、

できるうちは思いっきりやっておかないと・・・・

後悔したくないですからねぇ。