ロス

 

 

INSANITYトレーニングを終了し、あのクレージーなCardioトレーニングをしなくていいと思うとホットするかな・・・・

って思っていましたが、逆に

INSANITY ロス

に陥っています。(-_-;)

 

あんなに嫌だった

Plyometric Training もホントにしなくていいの???

しないとぶよぶよの体に戻ってしまうのではという恐怖心も・・・

たった2日間してないだけなのにこの虚無感はなんだろう???

って

 

体脂肪も増えているわけではないけど・・・

 

 

筋トレしててもなんとなく物足りなさがあります。

 

去年の6月からずっとCardio & Plyometric Training を続けてきたんですから、

しないと気持ち悪く感じるのも当たりまえかな?( ^^) _U~~

 

年末年始色々と行事がありトレーニングスケジュール通りは出来ないかもしれないけど、

来週からTAPOUT を始めます。

終わるのは春先ですねぇ。(*^。^*)

春先の体はどうなってるか楽しみです。(^’^)

スマイル・チェックシートを購入!(^^)!