ガスキャップ

 

人の趣味趣向を理解してもらうのは難しいですね。

周りの人と違う

ということで

自分は変なのかな??

って思ったりして・・・

 

ネットのおかげで世界中の人とつながっていくと、

おんなじ人がいる!!

ってちょっと嬉しくなったりします。

もちろん犯罪にかかわるようなことは絶対だめですよ!!

 

私のバイクは1975年製

私よりも若いですが、一般的にはオールドバイク。

それなりに古びた感じが何とも言えない味です。

でもどうしても気になっていたのがガスタンクのキャップです。

このピカピカ感がどうしても気になって気になって・・・・・(-_-;)

ネットでビンテージ物を探すもサイズが合うのかなぁ?

高いよなぁ~

って

去年のバイクショーでこれを購入。

前よりましかな???

って思って使用していると、ガソリンがあふれ出てくるトラブルに・・・・( ;∀;)

ベントがついているはずなのに、どうして???

で結局は元のキャップを使用していました。

 

先日eBay をみていたらイートンスタイルのレプリカキャップを発見。

日本で売っていないかと探してみると・・・

ありました!(^^)!

それもレプリカだからかなり安い!!

で購入。(*^。^*)

 

 

で、ここまでなら普通の話。

さて私はこれをどうしたでしょうか????