久しぶりのブログです。

どうも最近気が失せてしまい、

何をするにも、ヨイショ・・・って感じです。

 

寒さのせいかなぁ~???

 

昨夜見た夢

今までに何度も見た夢

この夢を見る時の自分の精神状況はいつも一緒です。

 

重たい黒い影が私の背中にのしかかってくる。

重くて体が耐えられないのではなく、

心が耐えられなくなる。

 

嫌な夢です。

ここ最近のトレーニングも完全に

“ 行 ”

と化しています。

体と心を鍛えるのではなく、心を強く持たねばという一心でのトレーニング。

 

楽しくないですよね。

毎年この時期はそうかな?

冬がどれだけ嫌いやねん!

って感じで冬に申し訳ないですね。(-_-;)

 

21年前のあの日以上のことはこの先起こらないと信じて春を待ちましょう。