遂に

 

超冷え性の私にとって、今週初めの寒気にはホトホトまいってしまいました。(;´Д`)

寒がりのくせに重ね着、厚着が嫌いな私。

 

腕周りを締め付けられるのが嫌でヒートテックは半袖。

足を締め付けられるのはもっと嫌なので、タイツを穿くなんて考えられない。

 

でもそんなことを言っていられられないくらいの冷えに襲われ仕方なくこれを買ってきてもらいました。

さすがに暖かいですねぇ~(*^^)v

腕周りの締め付けが気になるけど、

背に腹は代えられない

ですね。(*_*;

 

でも、タイツはなぁ~

って思ってたところ、これならばとピンときました。(^’^)

本当に暖かいのか??

冷えないのか??

って疑心あんぎでしたが、

温まると痒くなる私のしもやけの足。

穿いて一時間もすると、

足が痒くて痒くてしかたありませんでした。(;^ω^)

温まってる証拠です。!(^^)!

 

あーーーーー

早く春にならないかなぁ~