チョコでなくて・・・

 

今朝いつものように院長室に入ると机の上に・・・

 

スタッフからのバレンタインデープレゼントのようです。(^’^)

 

中を開けてみてびっくり。(+_+)

私の体を気遣ってくれてる気持ちに感謝感激です。!(^^)!

この靴下高くて買えなかったので、一枚しか持っていなかったので助かります。(*^^)v

 

で、その下にはこれが・・・・

このシリアルバーは私が唯一のおやつとして愛用している物。

一度もブログに書いたことなかったのにどこで分かったのかな??

もしかして院長室のごみ箱から???

(スタッフに聞くとやはりごみ箱からの情報だった。麻薬Gウーメンが医院には潜んでいるようです。(^’^))

 

スタッフ全員女性。

明日は特別な日を過ごして下さいねぇ。(#^.^#)

いつもありがとう