やりましょう!!

 

3月に入ると暖かくなる!!

って期待していたので、ここ2日の寒さにはがっかりです。( ;∀;)

誰かが悪いわけではないのですがねぇ。( ^^) _U~~

 

暖かくなると背筋がピンとして、気持ちもウキウキ!!

なぁ~んて思ってしまいますが、そうは簡単にいかないでしょうねぇ。(^’^)

 

春になると新しいことを始めたくなるもの。

やりたいと思ったことはドンドン挑戦していかないと!!

たとえ3日坊主でも、

やりたい!!

という気持ちがわくことは大切なことです。

私のように、

わき過ぎる

のも問題かもしれませんが???

 

昨夜注文していたものが届きました。

 

3月半ばごろから始める予定です。

どんな内容か楽しみです。