ありがとうございました、そして88年間ご苦労様でした。

 

医院の窓から見えるいつもの景色

 

医院の前にあるこの薬局にはとてもお世話になりました。

 

医院の処方箋薬局としてはもちろんのこと、

私が風邪をひいて風邪薬を買いに行くと、

『熱はない?大丈夫?これも飲んどき。』

といつも、高そうな栄養ドリンクと栄養剤を渡してくれました。(^’^)

地域の健康管理をしてくれる、

町の薬局でした。

 

私の医院は今年で57年目を迎えます。

この薬局は創立88年だそうです。

昨日をもって閉店となりました。

 

閉店の日、今までのお礼のご挨拶に伺うと、

『大先生の時代からとてもお世話になりました。』

と逆にお礼を言われちゃって・・・・

本当にお世話になったのは私たちの方です。

 

長い間ありがとうございました、マルヤ薬局さん。