チンニングチェーン

 

医療界では2年に一度、点数の改正・解釈の変更があります。

今年はその年。

この日曜日に神戸市全域の歯科医師が一堂に集まり、厚生局の方から変更点の説明を受けました。

色々と変わったので、4月になるまでに理解せねば!!

 

8年位前だったかな?

ご近所のお家のテラスにぶら下がって何かをしようとしたことがあります。

別に悪いことをしようとしたのでは無いですよ。(^’^)

 

その時、

おもぉ!!

って思いました。

ぶら下がった手に感じる自分の重みにびっくりしました。

 

小学生のころよく鉄棒にぶら下がって遊んでいましたが、一度も、

おもぉ!!

って思ったことなんてありませんでした。

いつまでも延々とぶら下がっていられたような記憶が・・・・・

 

先週から始めたトレーニングDVDの中に必ず出てくるとレーニングに懸垂があります。

一時懸垂に凝ってた時期があったので、私の秘密基地にはこんなものを作っています。

このチェーンにぶら下がって懸垂をしています。(^^)v

ここ2年はしてなかったかな?

また久しぶりにぶら下がってみると、

おもぉ!!

って( ^^) _U~~

 

小学校の校庭にある鉄棒に、またぶら下がってみたいなぁ~

って思います。