水素水

 

最近どうもトレーニングに身が入らず、少し怠け気味です。

 

トレーニング量が減ってきてるなぁ~

しっかりとしたモチベーションを持たないといけないと反省の日々です。

 

昨日の午後立ち寄ったスーパーで見つけたコレ!!

数年前から気になっていた水素水。

一時期、

水素水生成器を買おうか??

って思ったことも・・・・

なのに一度も飲んだことがありませんでした。

 

水素濃度の幅が大きいのが気になりましたが、1本購入しトレーニング中に飲んでみました。(^’^)

 

ちょっと気合を入れ過ぎて疲れてしまい、

水素水効果は実感できませんでした。( ^^) _U~~