反応しない

 

最近のトイレはとてもきれいですよね。

でも、ちょっと困ることないですか?

 

流すボタンがない。( ^^) _U~~

 

そう、センサーに手をかざして下さい・・・ってやつです。(+_+)

私だけかもしれませんが、なかなか反応しない時が・・・・(*_*;

焦ってどこかに押すボタンがないか確かめたりします。(^’^)

 

外国の方はどうしてるのだろうか???

っていつも不思議に思っていました。

 

英語で書かれているところもありますが、

大・小・流す

なぁ~んて書かれているパネル式のやつなんて、

外国の方は分からないだろうなぁ~

って思っていましたが、

やっぱりそうでした。(*^。^*)

この動画を見て、そうだろうなぁってうなずけました。(^^)v