だからどうなん?

 

足が最近よくむくむなぁ~

って。

運動量が減ったからかな???

 

昨日の日曜日は最高のバイク日和でしたね。(^^)v

薄着で乗っても寒くない!!

気持ちいい季節です。

午後からバイクでジムまで・・・・

でもちょっと不安を抱えながらの走行でした。

 

4月から道路交通法の改正があり、

ナンバープレートの縦付けが完全OUTに(+_+)

 

ジムまでの間で出くわす、パトカーに呼び止められないかとヒヤヒヤでした。

ジムに着くと、隣のバイクショップのオーナーが出てきて、

 

『ナンバープレートの縦付けで罰金40万円払わされた人がいるようです。

一回目は注意ですむそうですが、どうされますか?』

 

えぇーーーー(;´Д`)

オーマイゴッ!!

とは言わなかったものの、

さすがに違反車両に乗る勇気もなく、ナンバープレートを横付けにするために、

置いて帰ることとなりました。(;^ω^)

 

横付けに変更した車両が2台ほどありました。

 

だからどうなん???

って感じでしょうが・・・・・

だからどうなん!!

なんです。( ^^) _U~~

 

で、ジム終了後バイク日和なのに電車で帰宅しました。(^’^)