CLEAN SLATE

 

昨日の昼休み、いつものようにドトールでお茶しながらふとみた2つの動画に、

不覚にも涙してしまいました。(;^ω^)

 

最近、

出来なかった事って多いなぁ~

って考えることがよくあります。

出来なかったことが山のように巡ってきます。

 

若い頃、

あれもしたい、これもしたい(^’^)

したいことだらけでした。!(^^)!

出来ないなんて考えずに何でもしてたように思います。

また、出来なかったなぁ~って振り返ることもありませんでした。

 

でも年取るごとに、

あれも出来なかった

これも出来なかった

って振り返ってばかり。(-_-;)

 

ドトールでお茶しながら英語勉強の教材として選んだこの動画。

成功って何?


 

若いころは全くこの考え方に共感できなかったと思いますが、

この歳になって私が感じていた何かを言葉としてはっきりと表してくれたビデオでした。

 

そしてこの実験動画。

NOT

を消しさえすれば、まだまだできることがいっぱいあるはずですよね。