ショーンT?K?

 

憎たらしいほど強かった内山・・・・負けちゃいましたね。

ショックで寝つきが悪かったぁ~( ;∀;)

 

強いのにあこがれる

男ならだれしもそうですよね。

強さへのあこがれが芽生えたのが小学4年生のころからかな???

いつまでたってもひ弱なままで残念ですが。( ^^) _U~~

 

小学4年生の時に抱いた感情をそのまま維持しているは

異常か?

それとも成長してないだけなのか?

 

初の筋トレ系DVDでトレーニングを始めて1ヶ月半。

 

あと10日ほどでこのメニューも終了です。

 

残念ながら筋肉量に変化はなしです。(;´Д`)

スクワット系の筋トレも多く含まれていたので、

筋肉質の足になるかな?

って期待したものの、相変わらずフラミンゴの様な折れそうな足です。

 

そろそろ次のメニューを考えないと・・・・

一応候補はこれです。

大好きなショーンTのDVDです。

ショーンKではありませんよ。(^’^)