梅雨入り

 

『本当に痛かったんですよぉ!嘘じゃないんですよぉ‼』

と強く訴える患者さん。

 

痛いと訴える歯を診ても全く異常なし。

現在も全く痛みがない状態。

 

となると正直痛みの原因がどこにあったのか全く分からない。

考えられる可能性をすべて説明し、

『しばらく様子見ましょう。』

・・・と言うしかないんですよね(-_-;)

 

決して嘘とは思っていませんので、ご安心ください。(^’^)

 

左下の奧か、2番目の歯が痛いと訴える患者さん。

『本当に下が痛いですか?』

と聞くと

『絶対に下です‼』

って怒られちゃいました。

でもよく調べてみると上の歯が原因か???

『左上の一番奥の歯が原因ですねぇ。』

と説明するも、

完全には納得されていない患者さん。

治療数日後来院されたとき、

『痛みがすっかり取れましたぁ。(^’^)』

と笑顔での来院。

『痛みが取れてよかったですねぇ。!(^^)!』

 

私のバイク

エンジン掛ける時にオイルが漏れてくる。

 

それもかなりの量のオイルが・・・

 

この写真をもってバイク屋へ・・・

数日預かり確認しますとの事だったのですが、

1週間預かっている間一切オイル漏れなし。

仕方なく引き取りに行き、私がエンジンをかけようとすると、

オイルが漏れてきました。(^-^;

オイルが漏れてきたことは残念ですが、やっと私の言ってた事を信じてもらいホットしました。( ^^) _U~~

 

で、そのまま預けて私は電車で帰宅。

先週末に修理完成し

さーーーーバイクの季節だぁ~!!

って喜んだのも束の間、

梅雨入りですねぇ。( ^^) _U~~

 

ここにコックをつけただけで済みました。