どうしてですか(`A´)

 

初診で来院された患者さんが、

『昨日まで痛くなかったのに、今日急に歯が痛くなってきて・・・どうしてですかぁ(`A´)』

 

・・・・って怒られても(^-^;

 

『病気って突然やってくるものですよねぇ。昨日まで元気だった人が突然倒れたり・・・・そういうものですよ(^’^)』

『でも昨日まで痛くなかったんですよ!!(`A´)』

 

・・・・・って怒られても(^-^;

 

病気って納得できないですよね。

自分は大丈夫!!

自分に限って!!

って思ってしまいます。

予防がとても大切です。

でも予防していても罹ってしまうのが病気。

残念ながら予防も100%ではありません。

 

4月4日の土曜日まで普通に問題なく使えてたサージテル

 

4月6日の月曜日、いつものようにサージテルを着用して診療を開始すると・・・

 

なんか変????

おかしい???

えぇぇぇーーー土曜日までちゃんと見えてたのにどうして????

 

もうこれなしでは絶対に治療が出来なくなってしまった私。

×1の目で診療するなんて考えられなくなっています。

×1の目では見えないところがいっぱいあるんですから・・・

×6以上の目で見ないと見落としてしまうところがいっぱいあります。

 

直ぐにサージテルサポートに電話。

次の日には代替品が届き修理に出すことに・・・・・

 

1週間後に連絡があり、

『日本国内では修理ができない為アメリカに送って修理をするため2ヶ月くらいかかります。』

『えぇぇぇーーー2ヶ月も(`A´)』

『前の日までちゃんと見えてたのにどうしてですかぁ(`A´)』

・・・って理不尽にも電話の相手に怒っている自分に恥ずかしくなっちゃいました。( ^^) _U~~

 

で、6月4日の土曜日に修理完成し到着。

ちょうど2ヶ月でした。(^’^)

 

いい加減な治療ができないので、これがなかったら休診にせなあかんなぁ~