見えてる?

 

キッチンの流し台の前で、私がこれを丸かじりしていたのを見ていた娘・・・

 

『 なんでジャガイモ丸かじりしてるん (?_?) 』

 

ってびっくりしたというか、ばかにしたような顔で言われちゃいました。(^-^;

もちろんジャガイモではありません!!

ゴールドキウイでした。(^’^)

 

きちっと見ないと見間違えてしまう事ってありますよね。

先日は私が運転中助手席の妻が、

路肩でタイヤ交換をしていた人を見て、

『大きな黒いラブラドール抱っこしてたねぇ。(^’^)』

って嬉しそうに・・・

運転手さんがタイヤ交換のために必死に抱えてたタイヤを見てそう見えたようです。( ^^) _U~~

 

歯科診療

ちょっとの見間違えや、見落としでは済まない事!!

まずはきちっと見て診断しなければなりませんね。

そのためにはやっぱりこれが必要です。