夢と一緒・・・

 

大学時代の夢をよく見ます。

良い夢ではありません。

テスト当日何もやっていない、テストがあることさえ知らない・・・という夢か、

新年度が始まるのに何の授業を受けるのか、どこの教室に行ったらいいのか分からない・・・・という夢。

決ってどちらかですね(^-^;

 

昨夜は新年度の夢でした。

どこかの寄宿舎にいる私。

一人ポツンとして、食事をとる場所も寝る場所もわからない、寄宿舎の中で迷子状態。

大学に行くというバスに乗るも、そのバスは右車線を走っている。

えっ???

外国??

どうもアメリカのハイウェーを走っているようである。

とにかく不安で不安で・・・・・で目が覚めちゃいましたぁ。( ^^) _U~~

 

学生時代って私にとってはそんなに楽しい思い出ではないのだろうか?

確かに勉強についていくのに必死だったなぁ~

 

1ヶ月のトレーニングメニューが1ヶ月過ぎたのに終わっていません。

イカン!

イカン!!

今週中には何とか終了できそうです。

鈍った体と心を引き締めていかないとズルズルいってしまいそうです。(-_-;)

 

来週からの新メニューをアマゾンで購入。

 

 

いつものBEACH BODY のトレーニングDVDです。

 

P90X2

 

一度でいいから、学生時代の楽しかった夢を見たいなぁ~!(^^)!

 

新しいメニューのスケジュール表を探すも入っていない??

12枚もあるDVDをどの順番でやったらいいの??

しかたなくネットでスケジュール表を探してみましたぁ。(;^ω^)

夢と一緒・・・・( ^^) _U~~