♪白いイスに変えたのわぁ~

 

8月のお盆休み中に予定している、

玄関・待合室の改装。

 

玄関口・待合室をメジャーをもって色々測ったりしている時ふと目に留まったのが

受付のイス

 

えっ(*_*;

剥げてる‼

いつ買ったイスだろうか???

もう10年以上になるかな??

 

これはダメですよねぇ。( ^^) _U~~

 

改装まで待とうかなって思いましたが、

気になると直ぐにしたくなる性格の私。

早速買い換えました。(*^^)v

 

うちの美人秘書(?)にぴったりでしょ??(^’^)

ちょっと存在感がおっきいかな???

でもいい感じですよね。!(^^)!

 

思わず

チェリッシュの白いギター

を口ずさんじゃいました。(^-^;

知らないだろうなぁ~