バァイタミン!!

 

サプリメントの効果ってあるんでしょうねぇ???

 

正直私は一度も実感したことありません。(-_-;)

 

以前はサプリメントでお腹がいっぱいになるほど飲んでいました。( ^^) _U~~

でも無駄かな???って思うようになり、今はこれだけです。(^’^)

ビタミンC・・・定番ですねぇ。(^_-)

 

私がいつも見ているフィットネスサイトの

Body Rock TV

そこで5年ほど前から紹介されている記事がありました。

一度試してみたいなぁ~

って思いながら早5年

ちょっとやってみるかぁ!!って思い始めてみることに・・・

ビタミンE オイルを使用しての試みです。

さて結果がでたらその全容をお伝えします。(*^^)v

・・・・って書いて結果報告したこと一度もないですよね。

結果報告していないってことは、結果が出ていないということですので(^’^)