つなぎ服(3)

 

車の整備士さんは必ずつなぎ服を着ていますよね。

やはりそれには理由があります。

 

上下がつながっていることにより機械への衣服の巻き込み事故が防げる。

上下がつながっていることでベルトを必要とせず、ベルトのバックルで車体へ傷をつける心配がない。

何か事故があったとき、衣服ごと引っ張り出すことができる。

・・・・などなど

 

と考えると洗車の時につなぎ服を着ている私は・・・・・正解ですねぇ。(*^^)v

 

 

AUTO-BI

というブランドの白いつなぎ服を購入しました。

つなぎ界では白の定番・老舗ブランドです。

綿100%なので洗濯での縮みを考えて、

Lサイズに・・・

 

ワンウォシュしてみるといい感じのシワ

 

サイズもぴったりでしたぁ。!(^^)!

 

なんでつなぎ服の話なんかしてるの???

 

って疑問に思ってる方はこのブログの読者になれませんよ。( ^^) _U~~

歯科以外のことが99%の歯科医院のブログなんですから。(^_-)

 

自撮り中足元で寝ていたパンプ君と記念撮影。

かなり嫌がっていました。(;^ω^)

アトナンニチキミトイッショニイラレルノカナ