おいしい?

 

ドッグフードっておいしいのかなぁ?

 

いつもおいしそうにドッグフードを食べてた我が家の愛犬・パンプ。

最近食欲がなくなったのかドッグフードを食べなくなってしまいました。

 

でも、

ささみ肉・豚肉・牛肉をあげると嬉しそうに食べましたぁ。

楽しそうに、喜んで食べる姿を見てるとこっちまで楽しくなっちゃいますよねぇ。(^’^)

 

昨夜はデザートにキウイにスイカに桃!(^^)!

久しぶりに

もっとくれくれ

攻撃にあっちゃいました。

 

 

妻はインスタグラムでパンプの病状を明かすと、

世界中からの数多くのお見舞いのコメントを頂いていました。

訳すのと、返事の英語は私が助言。

 

日本の見ず知らずの方からはこんなものまで送っていただき、

感謝に涙です。

昨夜これを食べた後、嬉しそうに走り回っていました。

よっぽどおいしかったのかなぁ~??

そしてお守りまでも・・・・