カレーパン

 

以前は大阪に行くときは必ず電車でしたね。

あの大阪の道路事情を考えると、地図片手に車で大阪の街を走る勇気はなかったです。

でもナビという素晴らしい文明の利器のおかげで全く知らない道でもスイスイです。(^’^)

 

新しもの好きの私ですがナビを取り付けたのは15年ほど前。

頑ななほど

地図派

でした。(*^^)v

 

先月末から週に3回は大阪へ・・・

今月1日から9日まで阪神高速神戸線リフレッシュ工事の為3号神戸線が通行止めでした。

でも安心!!

ナビがちゃんと

こっちに行ってください

って教えてくれます。

5号湾岸線で大阪まで迂回。

意外とこのルート渋滞知らずで便利でした。

昨日木曜日10日の午後は、通行可能となった3号神戸線を使わずに、5号湾岸線で大阪まで。

スイスイと快適な一人ドライブ!(^^)!

 

大阪では最近マイブームの天神橋商店街ブラブラしようと思うも、

 

昨日は時間がなく10分ほどの探索でした。

3時を過ぎ昼食をとってなかったので以前から気になっていたあれを買おうとそのお店へ・・・

 

タムケンのカレーが入ったカレーパン!!

子供の頃カレーパンが大好きでした。

でも大人になってからはカレーパンをおいしいと思ったことがありません。

つい2~3ヶ月前に、

当店一番人気のカレーパン

っていうのを買ったのですが全部食べることができませんでした。

なのにあえての挑戦。

天神橋商店街にまずい物はない!!

という私個人的な見解の下、

炭火焼肉たむらのカレーが入ったカレーパンを購入。

歩きながら食べたいという衝動に駆られるも我慢我慢。

やっと一口ガブリとした瞬間、

うまっ

って言ってしまいました。(*^^)v

本当においしかったです。

2個買っておけばよかったぁ。(^_-)