常習性

 

歯磨きしないと気持ち悪くて・・・・

 

私はまさにそれです。

何か口に入れた後歯磨きしないではいられません。

出先で歯ブラシを忘れた時はガムを噛んで紛らわすのですが、それでもすっきりしません。

家に帰るなりまずは、

歯磨き

してしまいます。

歯磨き依存症ですねぇ。(*^^)v

 

一日一杯コーヒーを飲みます。

昼食後、無性にコーヒーが飲みたくなります。

夕食後に飲みたいと思ったことがないのに???

 

常習とは恐ろしいものです。(^’^)

歯磨き、コーヒーなんてたわいもない物なら問題ないですが薬物となると抜け出すのが大変ですね。

 

最近はまっているコーヒーがこれ

セブンイレブンのコーヒーです。

初めどうやって買えばいいのか分からず直接レジで、

アイスコーヒー下さい

って言ったら変な顔されちゃいました。

先に氷の入ったコップを購入するんですね。(^-^;

 

ドリップコーナーに行ってまたもチンプンカンプン

 

どのボタンを押せばいいの???

だって私はアイスコーヒーが飲みたいのにボタンにはこんな表示が・・・

アイスカフェモカでもアイスカフェラテでもないのになぁ~って(;´Д`)

初めてって色々なやんじゃいますねぇ。

でもこの味クオリティーで

100円

はすごいです。!!