三代目

 

昨日木曜日の午後、ここへ行ってきました。

京セラドーム大阪です。

野球観戦ではありませんよ。

これを観に行ってきましたぁ~(*^^)v

 

三代目 J Soul Brothers のコンサートです。(^_-)-☆

妻と娘二人で行く予定でしたが、妻に急用ができてしまい私が行くことに・・・・

オーバー50のおっさんが行っていいの???

って不安でしたが、中に溶け込んじゃうと全然問題ないですねぇ。(^’^)

アリーナ席の前の方の席。

さらにガンちゃん側(^_-)-☆

客席の間をフロートに乗って通過するときは、ホント目の前に三代目がぁぁぁ

オーバー50のおっさんから見てもカッコよかったです。(*^。^*)

 

三代目最高!!

最高に素晴らしいパフォーマンスでした。

3時間ずっと跳ねまくりでしたぁ。( ^^) _U~~

 

2月に追加公演があるって言ってたな???

今度も行きたいなぁ。