HIP HOP ABS

 

17日の木曜日の三代目JSBのコンサート後、fitbit の活動量をチェックしてみると・・・

消費カロリー2646、2万歩越えのステップ数に走行距離14㎞オーバー

全て数値において過去最高でした。(*^^)v

一緒に行った娘にそれを自慢すると・・・

『パフォーマーでもないのに・・・ステージで踊ってたぁ???(^’^)』

って大笑いされちゃいました。( ^^) _U~~

客席でちょっとステップしてるだけで、結構エネルギーを消費してるのには正直びっくりしました。(*’▽’)

 

先週末でショーンTのFocus T25 が終了。

 

三代目のコンサートの後閃いた次なるトレーニングメニューは・・・

 

ショーンTさんのダンス系メニューの、HIP HOP ABS です。!(^^)!

リズム音痴の私には最高に苦手なメニュー(^-^;

でもダンスってエネルギー消耗半端ないですよねぇ。

 

今週はFOCUS T25 のおさらいをして来週から始める予定です。

しかしこのDVD、6枚も入って送料込み1200円で送られてきたけど再生できるのかな???