続けばいいなぁ

 

普通って思ってたこと・・・

忙しく仕事をして、家族と過ごし、趣味を楽しむ。

 

これって普通ではないんですよねぇ。

本当は、最高に幸せな事・・・・でした。

 

昨日は、

一分一秒を争うくらい忙しく仕事をして、

それをサポートしてくれる素晴らしいスタッフに恵まれ、

多くの患者様から笑顔で、 “ ありがとうございました” と言われ、

妻とランチをしショッピングをして、

バイクに乗ってジムに行き汗を流し、

家族で夕食をとりました。

 

何の変哲もない日常ですが、いつまでもこれが続けばいいのになぁ~・・・って(*^^)v

歳ですねぇ。(*’▽’)

最近つくづく思います。

(日が沈むととても寒く、鼻水流しながらバイクに乗っていました。( ^^) _U~~)