頑張りましょう

 

昨日木曜日の午後は9日ぶりにジムに行ってきました。

昨年12月からの咳で体調をずっと崩していましたが、この薬のおかげで咳の苦しみから抜け出すことが出来ました。

症状にドンピシャ合致する薬の服用でここまで劇的に楽になるとは・・・・・

薬に感謝、そして処方してくれた先生に感謝です。

 

久しぶりのジム。

気が付くと拳の皮がむけてしまっていました。

皮膚まで弱くなってしまってるのかぁ~

って

 

体調もいいのでジムの帰りにキャップンテリーでお茶をすることに・・・

ジムから歩いて5分くらいのところにあるのでそこに向かってる時、

横断歩道の信号が点滅し出したので走って渡ろうとすると足がつってしまい立往生。( ^^) _U~~

渡り切らずに戻った方が安全と判断し足を引きずりながら横断歩道をバック。

周りの人が不思議そうな顔で私を見ていました。

 

足がつってしもうて歩けんのじゃぁ!!

 

って心に中で千鳥の大吾風に叫んで一人笑い。

さらに不思議そうな顔でみんなに見られてしまいました。

 

足を引きずりながらなんとかキャップテンテリーに到着。

そこでも一人笑いしながらのコーヒータイム。

心の中で笑える余裕が出てきたのは嬉しかったですねぇ。

でもあと一ヶ月で解決しなければならない重大な案件が・・・(@_@)

頑張りましょう!!