陰に隠れないで…すごい言葉!!

 

昨日木曜日の午後は休診

妻はお見舞いのため広島に行ってるため、私一人。

ジムが開くのにはまだ時間があったので、英語の勉強をしながらのんびりと一人でランチをしようとジム近くのカフェへ

 

美味しいピザを食べながら、小林麻央さんのブログを見てるとやっぱり主治医の先生が言ったあの言葉は凄いなぁ~って

 

『麻央さん、癌の陰に隠れないで!』

 

どんな先生なのだろうか?

こういう言葉を患者さんにかけて上げれる先生にあこがれと同時に嫉妬を感じます。

 

この前の麻央さんのブログで、公共の場所で咳が出て止まらなかったとき、周りの人に風邪だと思われ迷惑をかけると思った麻央さんが言った言葉・・・

 

『ごめんなさい。風邪じゃないんです!癌なんです。(^’^)』

 

小林麻央さんは凄い!!

 

お姉さんの小林麻耶さんのブログもチェック

お仕事復帰されたようでよかったですねぇ。

あのぶりっ子キャラの陰で大きな悩み(妹の癌)を抱えていたのにいつも笑顔を振りまいていたため、心折れてしまったんですね。

そんな彼女を未だに誹謗中傷する人がいるようで・・・・悲しいですね。

以前小林麻央さんが紹介したブログには素晴らしい言葉がいっぱい溢れていました。

そこに書かれている言葉に本当に感動しちゃいました。

・・・・・あっ、英語の勉強しようと思ってたのにブログばっかり見てたぁ。( ^^) _U~~