人生初のスタンディングオベーション

 

劇団四季のミュージカルは絶対見た方がいい!!

って見た方は必ずそう言って私に勧めてくれます。

 

ミュージカルかぁ~

新喜劇の方がおもしろいよなぁ~

劇団四季のチケット取るのが大変だしなぁ~

 

なぁ~んてなかなか重い腰があがりませんでしたが、ついに先週末京都劇場に行ってきました。(*^^)v

 

美女と野獣です‼

 

何と言えばいいのか???

どう表現したらいいのか???

正直これほど感動するとは思ってもいませんでした。

自分の人生と照らし合わせて考えさせられることが一杯で、50年間の人生が走馬灯のように巡り、号泣でしたねぇ。(^-^;

 

スタンディングオベーションって自然と体が動いてそうなっちゃうものなんですね。

人生初のスタンディングオベーションでした。

 

一緒に見に行った娘が会場を出るとき一言・・・

 

『このミュージカルを見て感動して泣かない人っているのかな???これを見て感動の涙を流せない人とは結婚したくない。』

 

同感です。!(^^)!

 

価値観はみんな違います。

でも同じ方向を向いて、同じ世界が見えてる人と一緒に居たいですよねぇ。(^_-)