桜と通天閣

 

2年ぶりかな???

天王子動物園・新世界に行ってきました。

初めて天王寺動物園・新世界へ行ったのが20年前。

それはそれは日本とは思えない、こわぁーーーい所でした。(^-^;

もう二度とここへは来ないだろうなぁ~

なんて思っていましたが、いつからかなぜなのか分からないけど常連客になっていました。

しかし20年前とは全然様変わりしちゃいました。

天王寺動物園は親子が集える動物園にドンドン進化しています。

昔はとにかく汚かったです。( ^^) _U~~

 

桜もきれいに咲いていました。

通天閣とのアンバランスさが良いですよねぇ。

 

新世界はドンドン大手の串カツ屋さんが進出して、昔ながらの個人の串カツ屋さんが無くなってしまいましたね。

まっそれも時代!

とにかくここの串カツは、どれを食べてもどこで食べても美味しいです。