40年前の話

 

医院のビルが出来たのは40年前です。

当時このビルは板宿ではとてもおしゃれなビルとして有名でした。

まず第一に、

エレベーターに乗ると外の景色が見える!!

用もないのにこのエレベータに乗る人もいるくらいでした。

5階建てなので遠く淡路島まで見えるわけでもないのに・・・・

40年前の話です。

今ではエレベーターに乗っても回数を表示するパネルだけ見て、誰も外の景色なんて見ていないようです。

(^-^;

 

もう一つ有名だったのが、トイレです。

女子トイレはピンク

男子トイレはブルー

なんておしゃれなトイレ!!

って喜ばれていました。

40年前の話です。(^-^;

今では色あせてしまって、ピンク?ブルー?って感じです。

しかも今時和式????

 

40年で人の感覚感性はすっかり変わっちゃいました。

トイレの改修工事がすべて終わりました。

 

女子トイレは本当に広々とした空間で、車いすでも十分入れます。

 

男子トイレもすっかり様変わりです。

聞くところによると私が帰った後は、6名もいる女性スタッフは男子トイレも使用していたようです。

( ^^) _U~~

 

さすがにこっちは使ってなかったと思います。(^’^)